カレー部長のワーママ日記

週末婚のワーママ営業(2020.4復帰予定)が、チーム育児を模索するブログです。

産みました

大変ご無沙汰しております、カレー部長です。

7月に無事に息子を出産しました。

それから早4ヶ月…産後の生活に追われて、すっかりブログを更新する気力が枯れていました。

しかしこの度、ある素敵なブログに出会いました。

ameblo.jp

「ぽっちゃりさんもオシャレしようよ!」をコンセプトに、ユニクロや GUを中心とした現実的なコーデを紹介しているHinaさん。

私は、ユニクロのあるスカートをどうしても着こなせなくて困っていたのですが、Hinaさんのブログを見たらうまく活用できるようになりました。

やっぱり、情報発信って、誰かの役に立つんだな。

そう思ったら、私の「週末婚」×「営業職」×「ママ」のライフスタイルも、もしかして地道に発信すれば誰かの役に立つのかな、と考えるようになりました。

 

平日はワンオペで息子のお世話をしながらのブログ更新となりますので、正直どこまで続けられるか不安ではあります。

雑記中心になるかもしれませんが、ゆるくお付き合いいただけますと嬉しいです!

 

============
2021年8月15日追記

執筆のプラットフォームをはてブからnote に移行しました。よろしければ是非ご覧ください。

note.com